み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

捕獲劇?


この前、めずらしい動物が侵入したお宅。

結局、アナグマ だったらしいです。



今度は・・・



ん・んっ???



またもや・・・アナグマ???



市から委託されたかたでしょうか?

さすが、捕獲慣れてる感じです。

いとも簡単に 捕獲!!


あっけなく、その場で処分。。。(生々しいので詳しく書けません・・・)




捕獲した方に聞くと 前とよく似ているらしいですけど、 今度は ハクビシン との事でした。。。



こりゃ、うちの工場のどこかにも、住み着く可能性があるな・・・(汗)


明日、点検してみます。



この調子で行くと、動物園が出来そうだ~!









  1. 2010/10/04(月) 19:34:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<汗ばむ陽気でした。 | ホーム | 応援部隊>>

コメント

福知山市動物園に続け~

アナグマにまたがったハクビシン♪
な~んてのができあがったら、もうかりますねv-37
  1. 2010/10/04(月) 20:54:55 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

Re: 福知山市動物園に続け~

mamj さん

乗せてみますか!?

うちの工場はいらんので、
資料館の辺で飼ってみますか(笑)
  1. 2010/10/05(火) 06:20:10 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

ペットが野生化したものですか?

しかし
その場で処分ですか・・i-202
  1. 2010/10/05(火) 12:21:35 |
  2. URL |
  3. hayashi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

hayashi さん

どうなんでしょうかね?

見るに見かね、途中で帰りました。。。v-12

  1. 2010/10/06(水) 06:10:06 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/357-d6f3f2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
