み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完成


毎度毎度、応援に来ていただいて。
ありがとうございます^^
大変助かります。。。



ネコ達



3台で一気に打設!



いつもありがとうございます


ほとんど、仕上げていただきました。


機動力はすごいですね。



ちょっと早いですが、祭りが来るので、今日は片付け。


車が良く通るので・・・


細い道にもかかわらず、通行量があるので、バリケードにて養生。

祭りで踏まれなければいいんですけど。。。

しかし、あまりのことも出来ませんし。。。




声をかけていただいて お仕事、ありがとうございました^^




明日、あさって、 祭り 雨 だいじょうぶでしょうかね???

雨が降らなければ、いいんですけども・・・

降ったら、合羽着用にて、巡行ですかね。。。



  1. 2010/10/08(金) 21:33:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<秋祭り | ホーム | 汗ばむ陽気でした。>>

コメント

降っちゃいました・・
合羽の準備しないと!

昼から小降りになりますように

  1. 2010/10/09(土) 12:16:12 |
  2. URL |
  3. hayashi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

hayashi さん

やはり、降りましたね。。。

合羽着用で、準備しましたが、ズブ濡れでした。。。
  1. 2010/10/10(日) 20:33:46 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/359-eadf726a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
