み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三田より

きのうから前泊で、三田に来ています。
測量の講習会を受講しています。
朝、早めに講習会場に着き、たまたま車を止めたとなりの・・・
何やらごっつい方が気さくに私に話しかけてきて・・・
・・・ちょっと怖い感じ・・・

SH350215.jpg

『兄ちゃん!まだ時間早いであかへんよ!』と・・・
意外と優しい感じ・・・
別の講習に来られているみたいです。

お互い、到着時間が早すぎたため、ベンツ話を受講することに。。。
話はさらに進み・・・

SH350218.jpg

『まあ乗ってみっ!』と言われたので、運転席におじゃますることに・・・
もう二度と、座ることはないので、写真を撮らせていただきました・・・
金額聞いてびっくりしたのですが・・・
それよりも、維持費とか、車両保険保険の金額!!
びっくりです!
1年間の車両保険だけで、私の箱バン以上です。。。
すごい方がおられますね!
80人社員の、かなり大きな会社の社長さんでした。
やっぱり。。。

三田は1日雨。。。

SH350220.jpg

屋内で、測量機器の設置の仕方を・・・

しかし、なんていうところだ・・・
島流しにあったかのような所・・・
三田ゴルフクラブの、裏のほう。
道幅も狭く、途中どこに行くかわからんような道でした。
講師の先生も、『ここは、刑務所だ!』とおっしゃられていたように・・・

よかった^^ここに泊まらなくて^^
どおりで宿泊料2千円のはずだぁ~!





  1. 2009/04/14(火) 22:10:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ホッとします | ホーム | 伊丹より>>

コメント

帰りは、ベンツで帰ってきてください。

待ってます。
  1. 2009/04/14(火) 22:26:41 |
  2. URL |
  3. fadeaway17 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

帰りは、ベンツで帰ってきてください。

そうします^^
って言うかマジで、『兄ちゃんこれいらんか?』
って言われてます^^

無理です。。。
  1. 2009/04/14(火) 22:37:23 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

ベンツはええでぇ~
  1. 2009/04/14(火) 23:47:13 |
  2. URL |
  3. kazubon #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kazubon さん

ええけど~
250キロ片手運転オッケらしい・・・
それもどうかと・・・

DVD見てますよ^^
かっこエエ!!

でも、もう寝ます。。。
おやすみ。
  1. 2009/04/14(火) 23:50:35 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

いやいや、車はやっぱり国産に限ります。
世界に誇れる産業ですから・・・・・
気をつけて帰ってきてください。
  1. 2009/04/15(水) 05:49:58 |
  2. URL |
  3. 雷音丸 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

雷音丸 さん

そりゃそうですよ。

メンテ費用だけで、年間100超らしいです!!
おっとろしゃ~!

おおきに^^

  1. 2009/04/15(水) 06:21:48 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

へ~~~ってか。。。でしょうなw かなり維持費かかるわな(^^ゞ この不景気に反比例してる車やから少し引きますよねw 
  1. 2009/04/15(水) 07:45:36 |
  2. URL |
  3. kenchin777 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kenchin777 さん

うんうん・・・
バブリーな感じです。
でも、お話を聞いていると、ここまで来られるのに
相当の努力されているみたいですね!
私もがんばらなければ。。。

それより、2部の屋根直った?

  1. 2009/04/15(水) 08:00:05 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

私、いつかはアメ車と密かに思ってます。

ロックンロ-ルな車で・・・。

夢はキャデラックv-218
  1. 2009/04/15(水) 21:03:31 |
  2. URL |
  3. ジ−パン部長 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ジ−パン部長 様

夢はキャデラックv-218

いいですねっ!
注文しときましょうか?
・・・しかし・・・
残念ながらルートは無いです。

ベンツなら・・・
それも・・・
無いです・・・
  1. 2009/04/15(水) 21:08:50 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/36-14f41826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
