み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初見学。

先週から、はとくんが少年野球に体験入部でお世話になってます。

帽子を忘れたらしく、グランドへ届けに。

保護者の方は見慣れた方がおられたのですが、


肝心の監督さんが誰だか、わからない。。。?(未だ名前もわかりません。。。)

fadeaway17くんに教えてもらい、挨拶することができました(助かりました^^)




・・・今日は、1/10マラソンがあり、それにみな出場するらしく、
すぐに子供たち グランドから間人中へ移動。


・・・私も、することが無くなり、fadeaway17くんに続いて帰ってしまいました。。。



新入り!?



家の下から応援。


力走!?




あっという間に


みなさん速いですね!
あっという間に来ました。

親子で走られている方もいて。

感心します^^
お疲れ様です。



・・が、私には無理です。。。


  1. 2010/10/31(日) 19:19:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<農作業 | ホーム | カッパ装備>>

コメント

お疲れ様です

暇な時にぼ~っと、練習見ているのもいいものですよ

手伝うのは大変ですが・・・

一緒にぼ~っとしましょう
  1. 2010/10/31(日) 20:40:35 |
  2. URL |
  3. fadeaway17 #-
  4. [ 編集 ]

マラソンの写真、送っていただいてありがとうございました!!
昼からキッチリ昼寝してしまいました。(笑)
やっぱり、しんどいですね・・・。
  1. 2010/10/31(日) 23:17:02 |
  2. URL |
  3. astbury02 #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様です

fadeaway17 さん

段取りされる方も、大変ですね。
ぼ~っと よろしくです^^
  1. 2010/11/01(月) 06:05:03 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

astbury02 さん

一緒に 走 やりますねっ!
お疲れ様でした^^
  1. 2010/11/01(月) 06:06:27 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/368-60f8f814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
