み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気がもめて

今日は、また応援現場に舞い戻りです。

来週中頃から、わが予定が入っており、

それまでに何とかバタバタの応援現場の仕事もこなしたい限りです。



得意のダー移し

今日は大型2台分打設完了。

・・・しかしまだ 1/4。。。


応援に来れるのも、あと4日しかないので、気がもめます。。。

しかも、親分は昨日今日、研修とやらで不在でした。

それはそれでお疲れ様です。。。




今日の現場は、任されましたので 私が? 職長。。。




相変わらずに




相変わらず、トラックやリフトがひっきりなしに。

わかっているけど。


しかし



邪魔は承知の上。

気にせず(これでも一応、気にしてます)やっちゃいました^^


ちょっと躊躇しましたが、強引に行かないと済みませんので。


やったもん勝ちみたいな・・・



・・・しかし 次々とやって来る トラックの運ちゃんの視線が怖かったのは言うまでもありません。

ワヤ な 職長 です。。。(汗) 


でもめげずに、明日もやってしまう予定になりそうです^^








  1. 2010/11/19(金) 20:36:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<祝賀会 | ホーム | 今日は我が仕事>>

コメント

視線

運ちゃんの視線は無視しましょう

これが小さな子供達だったら

ヒーロー気分で頑張れるんですがねぇ~
  1. 2010/11/20(土) 05:46:53 |
  2. URL |
  3. スコップマン #-
  4. [ 編集 ]

Re: 視線

スコップマン さん

視線 無視? 
。。。そ、そうですね・・・^^

たまに、いろんな現場に行くと子供に出会いますが、たしかに機械に釘付けですね^^

  1. 2010/11/21(日) 20:01:44 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/376-8a8dc6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
