み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めったにしませんが・・・

今日は、久々の休日です。

ゆっくりめに起き、初めて行ってきました。


久美浜カキ祭り


はとくんは野球なので、3人で行くことに。


お目当ての焼きカキ


行列がすごく・・・待っているのもアホらしくなるような状況でした。。。

別に、無料配布せんでも、普通に売ったら ・・・丸儲け。(イヤらしいこと考えスミマセン・・・


混雑。

焼きカキ たどり着けませんでした。。。

・・・仕方がないので、比較的空いていた、


カキうどん?



カキ 小っちゃ。。。


30分ぐらい滞在し、帰路に。。。



実は、


むき身 買って帰ってきました^^


めったにしませんが、ほろ酔いにて?ちょっと調子に乗り、


調理しようと。。。


手伝ってくれて。


カキフライ




今、胸焼けです。。。^^


明日は大雪となることでしょう(笑)












  1. 2010/12/05(日) 18:38:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<天気悪いですね | ホーム | へだらくげに・・・>>

コメント

牡蠣フライ♪

おいしそうですi-277
136くんもカキフライだったのでますます食べたくなりましたi-277

ハマチ釣りはされなかったんですね

今日は、いいお天気です~i-278
  1. 2010/12/06(月) 14:38:39 |
  2. URL |
  3. yousan #-
  4. [ 編集 ]

おいしそうです

牡蠣いいですね^^

食べたいです!!
  1. 2010/12/06(月) 22:20:52 |
  2. URL |
  3. naka-t #-
  4. [ 編集 ]

Re: 牡蠣フライ♪

yousan さん

カキ ちょっと、揚げ過ぎでした。。。
ハマチ釣り 
長蛇の列で、断念。
ハマチが無くなりそうな勢いでした^^
  1. 2010/12/07(火) 05:58:11 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: おいしそうです

naka-t さん

また、トロ箱で買ってきて、やりますか~^^
  1. 2010/12/07(火) 05:59:47 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/385-2da1e2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
