み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり

今日は、雨 降りませんでしたね^^

ず~っと天気悪いって書いておこう(笑)

明日も晴れるかな^^





今日は、山間部の現場に行ってきました。

型枠屋さんが来るので、写真を撮らねばと。

・・・結局、全部撮ってもらったのですが・・・



さすがです


電気配管の仕込みがしてありました。

きのう、出会ったのですが、さほど現場の話もしなかったのですが。。。


ブログ で工程が伝えられるのも、それはそれでアリかな と^^

実は、違っていたりして・・・^^

しょせんブログですが、ちょっとでも役立てばと思ってます。

この現場は、明日は逃げますが、あさってまた顔を出す予定してます。



月 打設予定は今の所、変わってません。


私も写ってました
 
職人さんの頭をドツきそうな勢いで写ってました^^







  1. 2010/12/08(水) 21:45:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は快適でした | ホーム | 天気悪いですね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/387-97db91fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
