み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は快適でした

きのうは大荒れでしたね。。。


まともでした


雷は、ゴロゴロ鳴るし。

最悪の天気でしたね。。。






うって変わって、

今日は、Bチーム1人。


晴天



型枠屋さんのてごに行ってきました。

かなり、ジャマ ですが。。。



雨も降らず、仕事していても暖かく気持ちよかったです^^




順調に進んだので このまま行くと 日曜日 休めそう^^





昼メシ


今日の昼は、久々に外食でした。

相変わらず、威勢が良すぎてやかましかったのですが・・・   でも、うまかった^^

たまにはイイもんですね^^















  1. 2010/12/10(金) 19:56:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大仕事も終わりました | ホーム | やっぱり>>

コメント

少し

静かになったと聞いたことがありますが、
変わらず、やかましいのですねi-278

ラーメンおいしそうですi-277背脂がi-233うぅ・・食べたいですi-277
  1. 2010/12/11(土) 14:37:57 |
  2. URL |
  3. yousan #-
  4. [ 編集 ]

Re: 少し

yousan さん

カウンターに座ったので、(しかも、真ん前)
余計に、やかましかったかもしれませんね。。。^^

  1. 2010/12/12(日) 06:04:28 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/388-2177818f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
