み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初滑り

正月間、見事に 食っちゃ寝 でした。。。

うちは明日から仕事なので、正月休み最終日の今日。


雪国


スイス村に初滑り。

さすが、山ですな。。。


明かり間


明かり間があったのは、ほんの30分ぐらい。。。

1日中、雪が降りっぱなしでした。

誰もいない・・・


さすがにお客さんもポロポロぐらいで、少なかったです。


新雪コース


雪が降って降って降りっぱなし。


雪とたわむれ


そして 、こける。。。


ちょっと、子供たちにとっては過酷なコンディションでした。。。

今度は、もう少し天気のいい日に来たいです。




帰る頃には


あえなく 早めに、下山。

15センチほど積もってました。


明日、みな 筋肉痛が出なければいいのだが・・・

・・・私 だけか・・・^^













  1. 2011/01/06(木) 16:17:31|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出初式 | ホーム | 明けましておめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/398-df94a67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
