み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

別になし

きのうもあいかわらず、バタバタしてました・・・

P1010155.jpg

大工さんにぼわれ、めずらしく土曜日仕事!
立上のコンクリート打設しました。

P1010152.jpg

久々に、天端レベラーの出番が。。。
この材料を流し込むと、ソコソコですが水平を保とうとする材料です。
結構 高価!ですが、手間が省けます。

P1010149.jpg

私のところは海には近いのですが、見えないので
やっぱり海が見えるところは、うらやましいですね!

SH350249.jpg

載したりました。。。

早目に仕事を切り上げ、きのうは昼から 飲!
夜は、京丹後市商工会青年部の 総会。

SH350258.jpg

あかん・・・
携帯カメラでは、暗いところでは×・・・
でも、このボケ具合がちょうどよいかも・・・
また、飲みすぎてしまいました・・・

卒業された、先輩方。
長い間、おつかれさまでした。

  1. 2009/04/19(日) 07:45:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<またまた伊丹より | ホーム | ひさびさに・・・>>

コメント

お疲れ様!

仕事に総会(飲み会?)大変ですね。

また、手が空いてる時にPC教えて下さい!
  1. 2009/04/19(日) 10:00:56 |
  2. URL |
  3. ジ-パン部長 #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様!

ジーパン部長 様

また、手が空いてる時にPC教えて下さい!
↑ ↑
私でわかることであれば・・・

基本 土建屋です(笑)

  1. 2009/04/19(日) 10:03:50 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

N鉄工さん。。。写ってますね^^かなり楽しそうでしたねw
  1. 2009/04/19(日) 19:27:27 |
  2. URL |
  3. kenchin777 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした。
賑やかでしたね
リンクを張っていただきありがとうございます
現場写真をたまに拝見しています。
今後ともよろしくお願いします。
  1. 2009/04/20(月) 00:47:48 |
  2. URL |
  3. umeda-t #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kenchin777 さん

お疲れ様でした。
ハーベストホール、ちょっと寒かったですね。
たしかに、楽しそうでした。。。
おつかれです。
  1. 2009/04/20(月) 05:50:23 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした

umeda-t さん

コメントありがとうございます。
一昨日はお疲れ様でした。
やっぱりでしたね。。。午前様。。。

写真ありがとうございます。
ごっついコトしてるね。。。
これなら、メールもサクサクだわ!
さすが、梅田くん!
なるほどです!

また、黒い犬 載せてください。
こちらこそよろしくお願いします。


  1. 2009/04/20(月) 06:01:03 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメント再度やってみます。
いつも息子がお世話になっています。
建築関係の仕事はチームプレイでやらなければなりませんからたいへんですね。
頑張ってよいおうちを建ててあげて下さい。
  1. 2009/04/20(月) 20:35:22 |
  2. URL |
  3. joyokuda #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

joyokuda さん

コメントありがとうございます。
joyokudaさんのブログ拝見しますと、
写真を載せるのが恥ずかしくなってしまいます・・・

また、ご用命がありましたらよろしくお願いいたします。
  1. 2009/04/20(月) 20:41:30 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/40-76e5ec15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
