み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また寒くなりそうです

なかなか、外仕事がはかどりません。


雪も懲り懲り


うちのほうは、雪はほとんどないですけど、

ちょっと走ると積雪です。。。

なんとか生コンも打ち終わり、あとは天気次第です。

唯一、家の中仕事があるので、それに頼っている日々ですが。




3号機


私の担当。

やっと、形になりました。

あとは、最終調整を残すところまで進行しました。

もう、中仕事も終わりそうです。


今晩から、また雪が積もりそうですね。

明日は 除雪 確定でしょうね。





仕事も終わり、今日は、『きつねがえり』の会食。 



爆弾おにぎり


小学生以下のお宅へ、爆弾おにぎりを子供たちが届けに行きました。


お決まりのカレー


水曜日の夜に区内を回り、お米やお金などを頂きに伺いました。

わが区の小中学生も年々少なくなってきて、5名です。

年々、少なくなってきますね。。。


・・・しかしこの行事は、頂いた物品は子供たちで分配します。

少なくてさびしいのは確かなのですけど・・・

一人当たりの分配は多くなってきている傾向みたいです。



うっ・・・うらやましい。。。



正月あとの 第二 のお年玉。

有効に使って頂きたいものですね^^



  1. 2011/01/15(土) 21:12:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大雪? | ホーム | 今朝は参った>>

コメント

やっぱり・・・

そのデッカイおにぎりは、
あこがれま~すv-10おいしそう~♪
  1. 2011/01/15(土) 22:45:14 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

Re: やっぱり・・・

mamj さん

でっかいけど、味は はたして・・・???

もらった方の迷惑になっていなければ いいんですけど^^

  1. 2011/01/16(日) 21:27:16 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/401-0e470b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
