み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国見?




きのうは、久しぶりに仕事。

・・・の前にやっぱり除雪。



路線外を除雪


道幅が狭く、4tミキサー入れません。。。


・・・うちらの方だったら、確実に苦情の電話殺到だわ。。。


・・・って 言っていても仕方ないので、とりあえず 拡幅。


土間打ち


湿気が上がってこないようにシート張っているのですが、

この時期、仕上げもんには適さない。

生コンの乾きが悪いので、ジェットヒーターを借りてきたものの、

火が着かない・・・(汗)

足与商店さんに見て頂いたものの、やっぱり ダメだ。。。




急遽、


パチってきました


箱バン ギリギリでした。

しかし、さすがの威力!

デカイっ!!


燃料の灯油消費量もハンパではない。。。ダダ食い状態です。





でも、おかげさんでこの時期にしては早めに仕上がったようです^^


ありがとうございました。


また、貸してください^^







豪雪地帯



今朝は、返しがてら国見してきました。

さすが、山間部。

雪の量がハンパではない。





こちらの現場も


ものすごいことなっていました。

工期中に 土間、打てるかな・・・(冷汗。。。)









  1. 2011/01/18(火) 21:13:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<贅沢? | ホーム | 大雪?>>

コメント

毎日大変ですね!

先日はすごく助かりました!

ありがとうございました!!

もう、あまり降らないで、積もらないで欲しいですね^^
  1. 2011/01/18(火) 22:35:51 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

うわちゃ~

まだこんな状態なんですね

気の毒です
  1. 2011/01/18(火) 23:28:52 |
  2. URL |
  3. fadeaway17 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 毎日大変ですね!

mamj さん

いえいえ どういたしまして^^

ここらは早く溶けますが、奥は大変そうですね。。。
  1. 2011/01/19(水) 05:37:31 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: うわちゃ~

fadeaway17 さん

ホンマに、うわちゃ~です。

雪の量がハンパではありませんでしたわ。。。
  1. 2011/01/19(水) 05:38:59 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

あらw

あれw昨日S岡板金さんの応援でその現場いました。朝は凍てついてて仕事にならずクビになり昼からまたお邪魔しましたよ~。大変な現場ですね。。
  1. 2011/01/19(水) 08:01:33 |
  2. URL |
  3. ike #-
  4. [ 編集 ]

Re: あらw

ike さん

コメントありがとうございます^^

しもさんの応援ですか?
この現場は、よく降るし、凍てるので、
くれぐれもケガとか、気をつけてくださいね。

  1. 2011/01/19(水) 20:29:57 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/403-eab09263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
