み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スキー教室


今日は、小学校のスキー教室に。


駐車場満杯


今日は近隣の小学校 5校 300人らしいです。。。


長蛇の列


普段の平日もこんだけいたら、スキー場は御の字でしょうね。


大渋滞



しまいには


リフト15分待ち。


待ちくたびれました。。。


でも、私の担当の子供たちも、

終わりのころにはみな滑れるようになり、よかったです^^


スキーは、最初のころは技術よりも、楽しいのが 一番 だねっ!!


私はと言うと、

久々に ボーゲンのしすぎて 足がパンパンになりましたけど・・・

子供たちに 『踏ん張れっ~』 て言うものの、

私が踏ん張れませんでした・・・



楽しい思い出になったかな?


でも、楽しい1日となりました^^

参加してよかったです。


参加された保護者、ボランティアの皆様方。

お疲れ様でした。












  1. 2011/01/28(金) 19:44:49|
  2. 間人小学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<吹雪 | ホーム | ツケが・・・>>

コメント

わぁ~

お疲れ様でした☆

ある事情で(笑)ライブカメラで随時チェックしてましたが…まずまずの天気でよかったですね!
うちの次男の時もお願いしたいですm(._.)m
  1. 2011/01/28(金) 23:41:51 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

Re: わぁ~

mamj さん

天気もワリとよかったです^^
人数が多すぎて、誰が誰だかわかりませんでした。。。(汗)

また、一緒に行きましょう^^



  1. 2011/01/29(土) 05:50:31 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/407-2f6b5efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
