み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

除雪



きのうから、ごっぽり積もりました。


隊長の箱バン


腹 擦って カメになりかけてます。。。


除雪しても降って降って。

後ろを見ると、あっという間に真っ白になっていきます。



きのうは、除雪もキリがない・・・

降りやまないことには、どうしようもないです。



圧雪除去


降りやんだ、今日。

今日はひたすら圧雪された道路をめくることに。

入口からここまで来るのに30分。。。



狭いとこはバックで



今日は、長丁場になりそうな予感がしました。



間人まで



夕方、やっと委託路線も終え、帰ろうかと思うと電話が鳴り。

この状況なら、行くしかありませんでした。




道中、なかなかのガタガタした。。。

この地域の除雪も大変なことと思います。

同業者としてかばうわけではありませんが、

委託業者さんは、これでも全開でやっていると思います。



みなさん、大変お疲れ様です。

間人地区はこの時間もまだ除雪しているみたいですね。

無理せんように、して下さい。


  1. 2011/02/01(火) 20:21:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<晴天 | ホーム | 吹雪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/409-08ab4b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
