み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月

気がつけば、3月入りました。

年度末、最終月。

毎年、いろいろとせかされてしまうこの時期ではありますが、

まだ今年はマシな方。(・・・と余裕をかましているといけませんが。。。)


土間準備


今日は、土間打つ前の準備仕事。

早く、この現場も仕舞にしたいです。 ・・・が

まだ、肝心な事が決まっていないようで。。。

ええ加減、決めてください!



建●●or 農●●  どちらの担当かはわかりませんが、

早く決断してほしいです!!(辛口 スミマセンです。。。)


とにかく、早く決めてほしいところです!!


こんな調子では、うちは仕舞ができません。。。





今日は私の、ひとり言でした。





  1. 2011/03/01(火) 19:40:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<何年ぶりでしょうか??? | ホーム | 一人スキー>>

コメント

どうなることやらと思ってた例の現場っぽいですが雪とけたみたいで良かったですねw
  1. 2011/03/02(水) 02:18:12 |
  2. URL |
  3. ike #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ikeさん

雪もだいぶとけました^^

とけたあとは、例のごとく、ドロだらけです(困。。。)

  1. 2011/03/02(水) 06:13:23 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/416-805f8df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
