み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に寒い



昨日、今日 寒の戻りか冬型になり、寒いです。

今日は、現場行く道中、除雪車の走った形跡が。。。

さすが山間部ですな。。。



毎度毎度の


吉岡圧送さんによる、中土間打ち。

左官屋さんが、3人来ていたため、ほとんどすることがありませんでした。

・・・ジャマ?だったかな?



200m2

わりと早い時間に打設も終了。


・・・しかし今日は、気温が低いので、

左官屋さん 今もなお寒い中、仕上げ仕事されていることと思います。

お疲れ様です。


引き続き明日も100m2ほど土間打ちの予定で、明日でこの現場はほとんど完了です。

あとは土工事のみ。(早く結論を。。。。。。)


冷蔵庫の中にいるような現場。

中仕事でも、ほんと寒かったです。



寒い日は、


もらいもんのカキ


アツアツの焼きカキ。

ごちそうさまでした。

プリプリが決まりますね!

おいしかったです^^


トロ箱1杯?2杯企画? せなあきませんね^^










  1. 2011/03/04(金) 21:30:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<散歩 | ホーム | 何年ぶりでしょうか???>>

コメント

ぜひ!!^^
  1. 2011/03/04(金) 23:17:00 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mamj さん

日にち、調整して やりましょう!
  1. 2011/03/05(土) 05:34:45 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

是非やりましょう! たべて~~
  1. 2011/03/07(月) 06:34:05 |
  2. URL |
  3. 雷音丸 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

雷音丸 さん


久しぶりになりますが、やりましょか~!

また、連絡入れます。



  1. 2011/03/07(月) 18:28:45 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/418-9c549490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
