み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地震の影響か?


ものすごい事になっていますね。

自然の力の脅威!!

大変な災害です。


決して他人事ではありませんが、がんばって乗り越えてください。

みなさんと同じ思いです。


今日、福島原発の近隣に住んでいる、同級生が無事だったらしい。

避難のためこっちに帰っている途中 との連絡が回ってきて、



ホッと一安心です。






・・・今日取引先との話にて。

材料が品薄、品切れ状態。

ガソリンの高騰も便乗して、その他もろもろ。。。

こんな時に買いだめして、何になるのでしょうか・・・?



神戸の時と同じような感じで、影響が出て来そうな感じです。



なにもできませんが、頑張ってほしいです!





  1. 2011/03/15(火) 21:58:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バタバタと | ホーム | 雪のちらつく中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/422-92316d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
