み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出来たら続けて行こう!


ブログ始めて、かれこれ3年ちょっと。


最近ちょいと、サボりがちのこのブログ。


私的には自分のペースで全然 大丈夫だと思っているのですが・・・


今日出会った、ある人から言われた言葉。


『最近、サボり気味だな~~~・・・』



・・・確かに。。。





自分が勝手に配信して、サボっているにもかかわらず、それを見て頂いているので、

毎日とはいきませんが、続けて行きたいと思いました。



なんで、ブログ 続けるか?

それはそれで、人それぞれ思いがあると思います。

日記? 宣伝? 自己満足? 


私はと言うと、 ・・・わかりません。

でも、何らかで見て頂けたらと思っていますので。


独立基礎


今日の現場。



きれいでした


きのう、打ち合わせ時に撮った写真。

木を散髪したら、絶好のシチュエーションと思いながら撮りました。






・・・こんなこと言っといて、

すでに明日、サボっていることでしょうね。。。(笑)



自分が配信したにもかかわらず、ネットの怖さを改めて思った日でもありました。



でも、懲りずに続けて行きますので、見てくださいね^^







  1. 2011/04/05(火) 22:36:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日は、サボり? | ホーム | 応援現場にて>>

コメント

絶対続けてくださいよ! 読んでますから・・・・
  1. 2011/04/06(水) 05:59:04 |
  2. URL |
  3. 雷音丸 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

雷音丸 さん

そう言ってもらえるとありがたいです^^
ありがとう!
  1. 2011/04/06(水) 06:19:22 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

ちゃあ~んと

読んでますからね~(^∀^)ノ

mizoさんの写真好きだし(*^o^*)
  1. 2011/04/06(水) 17:02:02 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

Re: ちゃあ~んと

mamj さん

いつも、ありがとうございます^^
あきらかに工事用となってしまった・・・カメラでがんばって行きます(笑)

  1. 2011/04/06(水) 19:50:18 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/429-4c7df1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
