み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三田出張終わってしまいました。

三田出張4日目!

今日は気合入れていっぱい写真貼りますよっ!!
ご了承くださいませ・・・


P1010175.jpg

天気も快晴!!
最終日にふさわしい!!
これも、皆さんの日ごろの行いの現れでしょうか・・・?

P1010177.jpg

ふと、三田本町駅!?だったかな を見ると、混雑しています。
私も高校卒業して、寝屋川に住んでいましたので、懐かしく思いました。


SH350282.jpg

午前中の講習の始まりは・・・まず記念撮影から。。。

SH350285.jpg

記念撮影の 逆 記念撮影をしたりました。。。

上から見ると・・・

P1000870.jpg

こんな感じ。。。う~ん字が、よくわからない。。。
失礼しました。。。
三田建設技能研修センター 様 より写真を提供していただきました。
なんて、アットホームな所でしょうか・・・

真ん中のピンクのユニフォームを着て折られる方が、関和先生
勝手に人のリンク貼りました。
しかし、写っている写真 ちっちゃ・・・

午前中 ラッキー^^
遊べる^^と思いきや。。。甘いです。
やっぱり外に出ての、光波測量です。
いったい何をしに来ているんだ・・・

P1000880.jpg

皆さん真剣に!?測量しています。
まだまだ いっぱい貼ります!!あしからず・・・

P1000881.jpg

20代! 若い!! 40代に突入しようとする おっさんにとっては・・・
若いもんには負けます・・・

P1000884.jpg

SH350297.jpg


なんか、先生に怒られているみたい・・・(笑)
実は カエル を救出しています!
ネタばらします。。。
先生の名誉のために!?
なんのこっちゃ・・・?

P1000883.jpg

P1000869.jpg

またまた・・・う~んわからん・・・  
区画線が邪魔してますな・・・
ゴメンナサイ・・・

P1010213.jpg

講習をしているヨコで、先生を含め、アホな話をしています・・・
なんてフレンドリーな感じだっ!!


午前中で、測量を終え、午後からはパソコンに入力しての作業。
市販のソフトみたい・・・
便利ですね・・・
うん十万らしいですわ。
誰もおらんかったらプログラム、盗もうと・・・冗談です・・・^^

無事、図面も出力でき、すべての講習 終了です・・・

4日間 通いましたが、大変勉強にもなりましたし、それ以上に楽しかったです^^
いろんな方と出会うことができて^^
感動のフィナーレ。。。!?

P1010217.jpg

最後に皆さんで記念撮影!!
モザイクいる方は、私まで・・・

ホント勉強になったのはもちろんですが、とにかく楽しかった!!の方が勝っています!!
ごっつい所ですが・・・スミマセン・・・
でも、いろんな方に出会えた事の方が自分にとってプラスになったと思います。

先生、講習の方々 皆さんありがとうございました!!
また、いろいろな面でご用命がありましたら、連絡くださいませ^^
コメントはメールアドレスは入れないでくださいよっ!!
迷惑メール来ますので・・・そんなことは知りません!
自己責任でお願いします!
コメントはその日ごとの、記事の右下のコメントボタンからどうぞ!!

今日は気合入れたので、30分かかりました。
もう二度とこんなことはないと思います・・・

今からゆっくり飲みたいと思います^^

P1010218.jpg

もうすでに、飲んでますが・・・


皆さん、お疲れ様でした^^








  1. 2009/04/22(水) 20:07:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<まさに浦島太郎状態。・・・ | ホーム | またまた三田より>>

コメント

お疲れ!

三田本町駅・・・
 
乾いてる風が、吹き抜ける街・・・っぽいたたずまいですな?
  1. 2009/04/22(水) 21:20:03 |
  2. URL |
  3. ジ−パン部長 #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ!

ありがとうございます。

乾いてる風が、吹き抜ける街・・・っぽいたたずまいですな?
↑ ↑
そうです!?
あんまり書くと三田市の方に怒られそうなんで・・・
この辺で・・・
でも、いい所でしたよ^^
  1. 2009/04/22(水) 21:23:25 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさんでした

また、測量おねがいします。
  1. 2009/04/22(水) 22:03:57 |
  2. URL |
  3. fadeaway17 #-
  4. [ 編集 ]

Re: おつかれさんでした

測量行かせてもらいます^^
でも・・・まだ図面化できないものでして・・・

久々に、手書き図面描きましたわ。。。
CADに頼りすぎてまして・・・

むちゃくちゃ、キタナイです・・・
手描きも たまにはしなくちゃ! と・・・
  1. 2009/04/22(水) 22:08:46 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

画像多くて重いぞう~(クスっ) ごくろうさんです。
  1. 2009/04/22(水) 23:00:01 |
  2. URL |
  3. kenchin777 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 画像多くて重いぞう~(クスっ) ごくろうさんです。

結構これでも写真圧縮かけているんですがね・・・
重いですか・・・?
光 来るまで ご辛抱を・・・
  1. 2009/04/22(水) 23:03:59 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさんでした。

講習って最初だるくて楽しくなってきたらもう終わりってパターン多いんですよね。(僕だけ?)

ところで・・・、6月にまたクアトロ追加みたいです。木曜なんで今回は遠慮しますが。
またクラシック路線らしいので後で後悔するかな?
  1. 2009/04/22(水) 23:17:00 |
  2. URL |
  3. astbury02 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

astbury02 さん

講習って最初だるくて楽しくなってきたらもう終わりってパターン多いんですよね。(僕だけ?)

私もです・・・

クアトロ 是非 行きたいです!!
次はサンダー以降がええですけど・・・

木曜日でもオッケーです。
またキチガイ軍団で行きましょう!!

前回、宅八郎にて!?またまたこのネタ・・・
集中できなかったので・・・
また今度であったら、パンチv-217お見舞いしてやりますわ~(笑)

  1. 2009/04/23(木) 04:56:23 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/43-079b7909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
