み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は、サボり?

最近、天気も良く仕事していてもとても気持ちがいいです。


・・・と行っても、今日は打ち合わせなどが集中。



仕事したと言えば、


遠慮もなしに。


こないだ、貸して、田んぼに入ったみたい。。。

当然、ドロドロになった足回り。

土をいらう仕事でも、足回りはいつもキレイにしておきたいので、

合間を見計らって洗車です。


熱い眼差しが・・・



こっち見とる!


洗車もほったらがしにして、小太郎の相手してました。

今時は、毛が抜ける時期なんですかね?

服が、毛だらけになってしまいました。。。




完了


こんなことをしているので、全く作業が はかどらないまま、1時間ほど経過。。。

・・・ダメですな。



午後から測量に行ったデータをもとに図面化。


こういうの、苦手です。。。


変形の敷地に8台以上の駐車スペースを確保したい とのご要望で 四苦八苦。

設計に携わっている方、知恵を貸してください!



しかし、今は便利ですね^^

車のデータもご親切に配布してくれるし。

こんなん自分で書いたら、車1台書くのに半日ほどかかってしまいますよ。

ありがたい^^



しかし、配置したものの、車出入り出来るかな~???

どう見ても、ブツかるな~~~ 改良の余地大ですね。

ダメだこりゃ~ です・・・

無い知恵 絞って考えます。




・・・今日は、完璧にサボってしまった。

また明日もサボります(笑)




  1. 2011/04/06(水) 20:18:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また、サボってしまった。 | ホーム | 出来たら続けて行こう!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/430-d7d2ad2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
