み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から

ちょっと、現場も手待ちとなり、

3、4日?遊びました。

音量ツマミが、暴走してしまって。。。


     




仕事車には過ぎる


休み中を利用して、長年壊れていたオーディオの取り換え。

旧マシンは電源入れた瞬間に、最大音量からCTR不能。。。



USBメモリ接続で、フォルダ飛ばしはもちろんの事。


私が箱バンに装着しているFMトランスミッターでは出来ない曲の早送りも可。


どうなっているんだ。。。


結構な時間を費やして・・・取り換え出来ました。

つけた相手が、24Vのトラックなので、電源の取り回しとか、いかんせんめんどくさい。。。




しかし、技術と価格の進歩に驚いてしまいます!!!



これで、移動中も快適^^



・・・しかし、遊んでしまった。





立派な庭



明日からお世話になる現場、がんばります。






  1. 2011/04/11(月) 20:32:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新しい現場 | ホーム | 雨降り>>

コメント

わちゃー・・・

すんごいことになってますね

通り芯が見難く、中途半端な芯が多いので気をつけてください

よろしくお願いします
  1. 2011/04/11(月) 23:37:05 |
  2. URL |
  3. fadeaway17 #-
  4. [ 編集 ]

いや~ホントすごい時代です。USB付いてて7000円とか?わけわからんです。
さらにスマートフォンをドッキングすれば便利ですよ。
  1. 2011/04/12(火) 03:05:57 |
  2. URL |
  3. 雷音丸 #-
  4. [ 編集 ]

Re: わちゃー・・・

fadeaway17 さん

ありがとうございます。
・・・確かに、すんごいことになってました。
きのう最終図面もらいました。
間違えないように、チェックして進めます。
  1. 2011/04/12(火) 05:53:34 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

雷音丸 さん

ワケわからんです。
スマートフォン付けたら・・・
確実に事故ります(笑)
  1. 2011/04/12(火) 05:55:20 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/433-8ca41f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
