み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさに浦島太郎状態。・・・

2日も遊んできたので・・・
現場が進んでいます。
わけわからない。。。

SH350263.jpg

この現場も・・・

P1010226.jpg

無くなっていました。。。速いっ!

DSC00106.jpg

この現場は、終わっていました。。。
私 行っていないので、現場どこかわかりません・・・

P1010257.jpg

ココはココで、大工さんが建て方の段取りをされていました。

2、3日の事ですが、現場は当然動いています。
私だけ動いていない状態。。。
予想はしていましたが、あちこちバタバタしていました。。。



人の邪魔もしつつ・・・

まだ、私 髪の毛大丈夫ですかね?^^
かぶらなくても・・・!?

最近 抜け毛 が気になっている今日この頃です。。。
抜けたら絶対 丸刈りにします!!
いや角刈りか・・・? 
そんなことは、どうでもいいです。。。

今からたまった事務仕事しますわ~
それより、明日の段取り どうしよう・・・
うちは基本 日替わりなんで。。。

大丈夫!!^^ たぶん・・・ 
なるようにしかなりませんので^^
自分に暗示をかけています^^

今日は、手短に終わらせます。。。
写真選ばなかったので、今日は5分ぐらい!




私のお気に入り
載せようと思っていたので先にやられました。。。
くやしいので、人のブログから勝手にパチってきました。
あしからず。。。

私は、この作者 知ってます^^
  1. 2009/04/23(木) 19:05:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<負けず嫌い!? | ホーム | 三田出張終わってしまいました。>>

コメント

すっきりと!

すっかりきれいになりました!気持ちいいです!!
ありがとうございました。

丸刈りにしたら弟さん角刈りなら息子さんと同じになってしまいますよっ
  1. 2009/04/23(木) 20:24:09 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

Re: すっきりと!

mamj さん

大変お待たせしましてすみませんでした。
お待ちいただいて、ありがとうございます。
着工すれば早いのですが、かかるまでが。。。
反省ですわ~
明日も、1年前に話をいただいた仕事に行ってきます。。。
反省 反省。。。

丸刈りにしたら弟さん角刈りなら息子さんと同じになってしまいますよっ
↑  ↑
たしかに・・・
両方、却下します・・・^^
  1. 2009/04/23(木) 20:36:19 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

例の現場ですね!どこも現場動きだしましたねw
  1. 2009/04/23(木) 23:51:09 |
  2. URL |
  3. kenchin777 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kenchin777 さん

動きだしましたわw
動いていないのは私だけ・・・
現場は、行かないと どんどん先に行ってしまいます。。。
  1. 2009/04/24(金) 05:43:37 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫な間に・・・「パンチパーマ」に挑戦・・・

しないですよね。

断髪式・・・
織物用バリカンなら事務所にありますので・・・刈らせて下さい。
  1. 2009/04/24(金) 07:30:30 |
  2. URL |
  3. kimoto #-
  4. [ 編集 ]

俺は、まだ、土日挟んでたので、何とか大丈夫でした。
平日抜けるときついね。
  1. 2009/04/24(金) 08:14:15 |
  2. URL |
  3. 雷音丸 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kimoto くん

大丈夫な間に・・・「パンチパーマ」に挑戦・・・
↑ 
それもええなぁ~

断髪式・・・
織物用バリカンなら事務所にありますので・・・刈らせて下さい。

その節はよろしくお願いします^^

  1. 2009/04/24(金) 08:16:52 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

雷音丸 くん

俺は、まだ、土日挟んでたので、何とか大丈夫でした。
平日抜けるときついね。

た し か に 。 。 。
まあ、何とかなりますわ~^^
  1. 2009/04/24(金) 08:19:38 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

CD

普通のメ-ル代わりにしてすいません。

早速CDありがとうございます。

スト-ンズ・BBキング・・・しぶいね~!!
  1. 2009/04/24(金) 21:17:31 |
  2. URL |
  3. ジ−パン部長 #-
  4. [ 編集 ]

Re: CD

ジ−パン部長 様

いや~
聞くかなと思って。

このころは、キチガイのようにCD買ってましたわ~
だいぶ、お金使いましたね。。。
  1. 2009/04/24(金) 22:35:03 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/44-6dc94f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
