み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

走り疲れた~


造成工事の現場です。

地盤改良も、大方終わり。


完了


リースで借りたユンボともおさらばです。


今のユンボは・・・


カラー液晶モニター付きで、しかもタッチパネル。。。

エンジンスタートは、暗証番号を打たないと動きません。。。

・・・めんどくさいけど。

セキュリティーがしっかりしてますね!


カメラ付き


走行レバーを操作すると、機体後方に付いているカメラにて映像が映し出されます。

安全性も良くなってきていますね^^

使い心地はと言うと、

私、トータル5分ほどしか乗ってませんけど。。。

具合よげでした。



大方、終わったけど

今日は、トラック運転手。

GW初日ということで、思うように走れない。。。(車 多っ!)

丹後町内だけで、250km・・・

たまにしかしないけど、運転手もしんどい仕事ですね。。。



明日は、私の仕事が残っています。。。

へだらくげに、ゆっくりと仕事しよう^^






  1. 2011/04/29(金) 19:28:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日から | ホーム | 地盤改良工事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/443-c7d57442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
