み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都日帰り

ぜんぜん、おとう はどこにも連れて行ってくれない・・・


GWで人が多いのはわかっていたが、急遽行こうと決め、


金閣寺


おねえさん、今年は修学旅行で京都は行かないし、

私も見たかったというのもあり。。。

小学校の修学旅行以来です。


対面から

ロング雨どい?


・・・こんなんだったかいな。。。

全然記憶と違って見えました。

ひたすら 歩き。。。

次へ。


清水寺


金閣寺→東大路通り経由で行ったため、道路 固。。。

京都の道もあまりわからないので、仕方がないが、

かれこれ1時間かかって移動。。。


ここも、なかなかです


清水の舞台


テレビで、外国人観光客のキャンセルが多いとか報じていましたが、

GWになってなのでしょうか?

めちゃめちゃ、いろんな言葉が聞こえてくるぐらいにぎわっていました。


なんとか坂?


人に酔いました~~~

子供たちも疲れただろうな。。。








  1. 2011/05/04(水) 06:16:42|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<まだGWです。 | ホーム | 半年ぶりか?>>

コメント

ええですな

京都観光ですか~^^
やはり神社仏閣巡りは
何度行っても心が落ち着きます。
  1. 2011/05/05(木) 00:12:31 |
  2. URL |
  3. kazubon #-
  4. [ 編集 ]

Re: ええですな

kazubon さん

ちょっと、いそいそと回りました。。。
ゆっくりと行きたいですね^^
  1. 2011/05/05(木) 07:38:58 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

我が家の別荘がたくさん!(笑)

我が家も京都へ行きたかったのに・・・妹に却下されました><
  1. 2011/05/06(金) 23:22:40 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

別荘にて、あいさつするの忘れてました。。。

これまた失敬です^^


  1. 2011/05/06(金) 23:26:52 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/446-c76b6cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
