み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大雨にて

今日は、ひさしぶりの雨。

よく降りました。。。


移動中にて



雨、降りすぎです。

・・・仕事になりません。。。



滝出現


大雨になると、滝が出現するらしいです。


『灯台もと暗し』

地元にいながら、多分であろう?小学生の時に見ました。

きれいでした^^


蓮池



只今、蓮池の浄化作戦 実行中。


でも、いろいろと難しい問題も山積みで、試行錯誤しています。。。


仕事をする上ではこの雨は大変困りますが、


池は、少しはキレイになるかな?

















  1. 2011/05/10(火) 17:53:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<降りましたね。 | ホーム | GW明け>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/450-982f609c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
