み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先週末から今日


ちょっと、バタバタとしていて、滞りました。。。


着々と


現場のほうも、着々と進んでおります^^


日曜日、安全部の足形マーク付けがあり、それも終り野球観戦?


観戦!?


30分ほど観ていたが、ボ~っと観ているのも、私の性分にはやはり合わない。。。

すぐに帰還。。。

その夜、久々にご機嫌取りにと、


遠慮もなしに


おとうは普通のラーメン。

ボクはチャーシューメン ◇◇◇!!


いやいや、食いたいもん食ったらええんです。

食ったもん勝ちです^^



そして、あっという間に、日曜日も終り仕事です。


社長自ら


うちの親父よりもっと年上なのに、現役です!

工程の兼ね合いもあり、きのうは行けませんでしたが・・・・

今日は、Bチーム てご に行くことに。


てご



・・・腰痛が復活しそうです ・・・が、

今日は暑かった。。。

シートの上はキツイ。。。照り返しが・・・



しかし、終わった後のビールは最高です^^

一杯 飲ってます!!




  1. 2011/05/17(火) 19:05:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暑い日が続きます | ホーム | 降りましたね。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/452-9fbbd7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
