み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風に向かって行ったつもりが

最初に、謝っておきます。。。

いろいろな、関係者各位様。

この、忙しい時&災害時に留守して本当にスミマセンでした。。。







・・・まさか、こんなことにはなるとは思いませんでしたが、


地元旅行会の予定を立てていたものでして。。。


正直、前日まで悩みました。。。

幹事もつらいところですが、

やっぱり、決行!!



行先予定は京都大阪。




雨の旅行も初めてです



まいど、お決まりの安全祈願。


土砂降りの中。




予定していた、保津川下りも、雨のため川が増水ということで運航中止。



花鳥園


急遽、予定変更にて、京都には目もくれず 神戸へ向かうことに。


蓮の花


蓮の花がとてもきれいでした^^

その名の通り、花と鳥を満喫し?


昼は南京町


腹一杯でした。。。


予定があるようで、天候により全然プランが無くなってしまったこの旅行。


戎橋から


グリコの看板復活!



・・・長くなりそうなので、明日に引っ張ります。




  1. 2011/05/31(火) 19:48:00|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旅行 続 | ホーム | ようやく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/455-43dc4669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
