み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅行 続

朝というか、夜中?

たしか1時半ごろだったかな?

隣りの部屋の S先輩から メール&電話。。。(勘弁してください。。。泣)

『避難勧告だか出とるど~~~!!』

・・・・・・どうしようも出来ません。。。

しかし、とりあえず、夢の中 zzz~~~




こんなところが先輩らしくて、好きなんですけどもね・・・ ^^





・・・しかし・・・



寝ただか寝とらんだかわからないまま? 素敵な 朝を迎え。



朝メシ


今回は、モザイクかけました^^(かけてもバレる?)

朝から、行きますv


ホテルで朝をゆっくりとしようかと思っていたところ、

『しょしゃがにゃ~わや!出るど!』



・・・

・・・9時出発。。。



大阪駅



・・・御堂筋線に乗り、

梅田へ。

地下鉄に乗って見に行き、とんぼ返り。。。


デカイ駅ビル



もう、当分行くこともないでしょう。



NGK


そして、11時開演に間に合うように突貫工事のように移動して。。。


お決まりの吉本。

辻本ビ~ム 笑わせていただきました^^

オール阪神巨人も、おもろかったなぁ~




鶴橋焼肉



遅めとなった昼食は、鶴橋へ。


以前行ったお店  を 勘を頼りに探し・・・


かなり迷いながらも。。。 汗


ハラミ 最高!!



この、肉に再開してきました^^

最高~~~!!

ニオイが出ないのが残念ですが・・・

今まで、食べたハラミの中でダントツですね^^


みやげ?


みやげ? か 自分用? か、みなキムチ お買い上げ。



今回は、食い に走った旅行となりました。

腹パンパンで帰ってきました。

私が幹事してから、初めて追徴金が発生しそうです。。。


みなさん、満足してもらえたか どうかな・・・?






・・・帰路につき、家の方に近づいていくうちに、

みなさんの顔が、だんだんとひきつってきたのは、言うまでもありませんでした。。。


ゴメンナサイ。。。



















  1. 2011/06/03(金) 19:23:47|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<焼肉 続き? | ホーム | 台風に向かって行ったつもりが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/456-c3952ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
