み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

駐車場 舗装


仕事も、ちゃんとしています(笑)


着工前



変形の敷地ですが、8台ほどの駐車スペースを確保しなければなりません。

区画線は、最後なのでとりあえずその辺は置いといて。



土工事


すき取り、砕石まで行っといて。


ワイヤーメッシュ&目地施工



打てる段取りがつき、


ポンプ打設



毎度毎度の、 吉岡圧送さん にお世話になり、一気に打設!





ちょっと、強引だったかな~?



私は、完全に ジャマ で、ひたすら、交通整理員。。。



区画線 施工



区画線 施工してうちの仕事は終わりです。

あとは、フェンス工事を残すのみ。

供用開始まで、しばしお待ちください。

天気回りが続き、本当に助かりました^^



お仕事、ありがとうございました^^










  1. 2011/06/06(月) 17:53:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<見た目とおり | ホーム | 焼肉 続き?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/458-5ca8c183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
