み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続 鉄筋工

ブログ サボってしまいました・・・

体がえらいです・・・
結構ハードスケジュールの日々が続いています。

日曜日の事・・・

SH350335.jpg

消防の教養訓練においては、悪天候の中強行突破的な訓練!!
このアングル・・・気持ち悪い・・・

ても、とりあえず ひとつ、終わりました^^

午後は小学校の授業参観、総会、懇親会
とある学年の学級懇談会。。。
私、パッと見ましたが・・・
そのアングルも。。。気持ち悪い。。。ゴメンナサイ。。。
さすがに、写真は撮れませんでした・・・
私的には、押さえたっかたのですが。。。


目が回りそうです~


P1010379.jpg

本来なら、日曜日も午前中だけでも、応援に行く予定でしたが、
消防 強行突破の為!?(決定の仕方 ワケわからん??)、行けませんでした。。。

P1010376.jpg

うちの職人 1人行ってもらったのですが、日曜日では終わらなかったみたいで、月曜日またまた私だけ応援に宮津まで行ってきました。
鉄筋 組めていないのに、型枠を組みかけています。
ひとんちの仕事にもかかわらず、性分でしょうか?
気がもめてしまいます。。。
でも、型枠屋さん!?には、負けませんよ^^

SH350344.jpg

今日は今日で、近くの現場に鉄筋工として応援です。
1日仕事。。。こたえます。。。
今日も、鉄筋工、型枠工 同時進行です。。。
型枠 建て込み 速っ!!
今日も、お互い ボイボイです・・・

でも、私は負けたくありません!?
何の勝負でしょうか!?
意地になってしまいます。。。

SH350345.jpg

○本 さん 。。。 無敵!!
当然 勝手に。。。^^
載したりました。。。

この方すごいです!!
自分の段取りの事しか考えておりません!!
人を ボイボイ!!

いかつい 職人さんです!!
ある意味、ゴリ押しを見習わなければ。。。
と思える今日1日でした^^

もちろん、いい意味で ですよ^^

私も、いろんな応援に行っていますが、
ホント勉強になりますわ~
技術も盗めるし。。。 ヘヘッ^^

SH350352.jpg

今日はココまで・・・
明日も、応援に行ってきます^^

明日も、○本さんの技術を盗みに行きたいと思っております。
でも、私も 職人!?ですが、他の職人さんは凄いですね!!

基本、やっぱり早く仕事をこなす事!!
どんな職種でも一緒だとは思いますが。
プロ意識を持って仕事をこなすことは、とても大切な事だと思います!
当たり前の事なんですが・・・



・・・自分の仕事できていないので、今から事務員します・・・
今日、寝れるかな~状態ですが・・・
何とかなるでしょう^^・・・ 多分・・・

SH350342.jpg

写真 貼りついでに・・・
雨男さんの、城  貼っときます ^^

ごっつい機械が、たくさんあります。
1台 私んちに欲しくなるような機械が たくさんありました!!
















  1. 2009/04/28(火) 19:20:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<遊びたいっ! | ホーム | 雨男!?>>

コメント

ブログさぼるもなにも、マイペースでええんちゃいますの?うちなんてPCは誰の?状態ですから。。。
  1. 2009/04/28(火) 19:33:52 |
  2. URL |
  3. kenchin777 #-
  4. [ 編集 ]

うちも PC 誰の!?状態です^^

私は、いつもマイペースですが。。。
  1. 2009/04/28(火) 19:38:57 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

なるほど・・・・。

○の位置を替えると、どっちがどっちか解らなくなるんですね?
わたくしは、○本さん大好きです。あの人に直で仕事頼みたいです。
身体、完全に治ったら飲みに行きたいぐらいです。

  1. 2009/04/28(火) 22:06:54 |
  2. URL |
  3. fadeaway17 #-
  4. [ 編集 ]

Re: なるほど・・・・。

fadeaway17 くん

○の位置を替えると、どっちがどっちか解らなくなるんですね?

そこまで考えてませんでした。。。さすがです。。。

私も、一緒に飲んでみたくなるようなお方ですね!
現場内で、あの方の声しか聞こえませんでした(笑)

  1. 2009/04/29(水) 03:51:27 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

くれぐれも、体を壊さぬようがんばってください。
急がしそうでなによりです。
  1. 2009/04/29(水) 06:55:59 |
  2. URL |
  3. 雷音丸 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

雷音丸 くん

お気つかいどうもです。
倒れませんよ。。。

昼で山田さん、クビになりました^^
昼から、買いもん 行ってきます!

仕事があるうちに、ガンガン仕事しますわ~^^
  1. 2009/04/29(水) 12:13:48 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/47-e31e626e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
