み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑くなりました

ちょっと、夏らしくなりましたね。

久々に、暑かった。。。



最近は、災害復旧の仕事をしています。


立岩


台風2号の影響による、道路の復旧。

河口付近の地形も、だいぶ変わっていました。

自然の力はスゴイです!


土砂撤去


こちらも、山から流れてきた土砂を取り除いています。

ハチのような大きなアブがメチャメチャ飛んできます。。。

作業服の上からでも、平気で刺してきます。。。



毎度お借りして


今日は、久々のアスファルト工事。

毎度毎度、○村電業様からシートをお借りして・・・ありがとうございます。


夏場のアスファルトもメチャメチャ熱いです。。。

温度、150℃近くあります。

舗装屋さんはすごいなぁ~

夏のこの暑い時期に。

いつも、関心させられます。



熱っ熱っ! っと言いながら・・・でしたが、


あっという間に終わりました。







  1. 2011/08/03(水) 22:01:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日曜日 | ホーム | 遠泳大会>>

コメント

いえいえ遠慮なくまた借りにきたください。忙しそうでなによりです!
  1. 2011/08/05(金) 23:15:34 |
  2. URL |
  3. FDS #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

FDS さん

いつもお借りして、ありがとうございます。
助かります^^
  1. 2011/08/07(日) 06:41:02 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/473-52180d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
