み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めての事

今日は、近々工事に着工する現場の祈祷法要。

私の地区は、神社があり神式なので、

仏式の事はわかりません・・・が、

工事の安全と、無事終了を願って頂き祈祷していただきました。


あいにくの雨で、現地に向かうと、誰もおられない・・・

雨が降っているので、場所変更だと思い、

近くのお寺に行くと、役員さんの顔が見えたので、ホッと一安心^^ 


・・・も、つかの間・・・!!


・・・思いっきり、数珠を忘れてしまったぁ~。。。



なかなか、慣れない事などもだんだんとこなしていかなければならない年になりましたね。


朝イチからいろいろと焦りましたが。。。


日々、勉強ですね。







  1. 2011/08/22(月) 20:17:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<川遊び!? | ホーム | あっという間に>>

コメント

ほ~んと

大人になると・・・代を引き継ぐと慣れないことだらけ・・・
役もいっぱいだし・・・
お互いがんばりましょう♪

来年はいろんなアドバイスをよろしくお願いします!
  1. 2011/08/25(木) 19:26:18 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

Re: ほ~んと

mamj さん

いろいろと、ありますね。。。

あっ!来年はそうですね。
ご苦労さまです。
間に合うことがあれば、おっしゃってください!
  1. 2011/08/26(金) 06:16:24 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/476-25d2e95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
