み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

微妙な天気でしたが・・・

台風12号も、この辺は、さほど被害もなく。

ありがたかったです。



今朝起きると、雨が降っているし。。。

メチャメチャ怪しい天気でしたが、いろいろな事情により、決行しました。



毎度毎度の


吉岡圧送 さん。


いつもお世話になります。

しかし、いつ雨が降ってきてもおかしくない天気だ。。。


いっぺんに、大勢の方にお世話になるので、責任大です。。。



墓地通路


狭い通路も、さすが ポンプ だんだん送ってくれます。

ありがたいです^^



まだまだ・・・



こないだ、法要していただいたおかげですか?、

何度も何度も、空を見上げながらの作業となりましたが。。。

雨もほとんど降らず、仕上げ完了。

ホントに、よかった^^




明日からは、天気も回復してくると思うので、

4日連チャン、コンクリート打ち確定です。










  1. 2011/09/05(月) 20:25:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<役立たず。。。 | ホーム | 川遊び!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/478-00a8a988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
