み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出動

今日は、未明に久々に建物火災があった。

きのうに限って、ちょいと夜更かししてしまい、

寝たと思ったら、サイレンも、夢の中だった。。。

ハッと気がつき、遅れながらも急行。


建物は、燃えてしまったけれど、幸いにもケガ人とかは、いなかったようです。



火災の原因と見られているのは、タバコの火の不始末ではないかと。。。



雨の中、スブ濡れになりながら消火活動にあたっていただいた方々。

本当にご苦労様でした。



出動しなくていいのが一番ですね。


誰もが起こりえる事なので、決して他人事ではないですけど、


今一度 火の用心! 







  1. 2011/09/17(土) 20:29:27|
  2. 京丹後市消防団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<台風15号 | ホーム | 完成>>

コメント

夢の中で

地震・津波警報だと思ってました。

あのサイレンは怖いですねi-182


真夜中にご苦労様でした。
  1. 2011/09/18(日) 02:12:48 |
  2. URL |
  3. yousan #-
  4. [ 編集 ]

Re: 夢の中で

yousanさん

寝ぼけていたので。。。
私も、そうでした。。。
あのサイレンの音はドキッとしますね。
  1. 2011/09/19(月) 06:28:42 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/481-3a82af06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
