み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

登山

午前中 めずらしく、少年野球の観戦に行き。

・・・しかし、実力差の表れた試合展開だった。。。

残念。




午後から、親子行事にて。


依遅ケ尾山


登山です。


私は、記憶によると・・・

・・・たしか、小学校の時に登ったような。。。


結構な道でした。


はっきり言って、ナメてました。。。(汗。。。


本当に、汗ブルブルで登ること、40分。


山頂から


右手が後ヶ浜付近、左手が間人中学校付近です。

・・・ちょっとかすんでいて、残念。

あんだけ、エラかったのに、山頂に行くと風が最高に気持ちよかったです^^


祀ってある何か?


もう多分登ることもないので?記念撮影!


Jさんと


ハチに狙われやすい?、黒Tで、Jさんと撮影。(はとくん撮影。)



願い事を書いて?


大空に飛んで行きました。


久しぶりに、気持ちのいい汗かきましたv


今日は大丈夫ですが、明日はたぶん筋肉痛が出ることでしょう。。。


参加されたみなさん、お疲れ様でした。





大人の部 勝利者?











  1. 2011/10/17(月) 18:47:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<仕事もしています | ホーム | 祭りと運動会>>

コメント

グッドタイミング

依遅ヶ尾山のイラストマップを作ることになり、
行ったコトないドキンちゃんは大慌て。
で、グッドタイミングでブログを拝見しました。
画像データを頂くコトはできませんか…
  1. 2011/11/03(木) 09:46:12 |
  2. URL |
  3. ドキンちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: グッドタイミング

ドキンちゃん ? さん

間に合う写真があれば、いいですよv
  1. 2011/11/04(金) 05:47:50 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/487-2e9e5554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
