み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝日返上

11月に入りました。


工期もボワれているので、休日返上にて。

私の身勝手で、職人さんにも無理を言って、大変申し訳ありません。。。

今は、とりあえずこなすしかありませんので・・・



配筋


配筋を施し。


ポンプ打設


毎度毎度の 吉岡圧送さん により一気に打設。

流し込む人が上手だと、こちらも大変 楽 できます^^

ありがとうございます。



・・・で、


祝日の今日。


型枠組み


一気に型枠組み完了。


土曜日 休みたいが為に。(私が一番???)

職人一同フーフー言いながら組みました。。。



腹ペコペコで帰ってきて・・・



ひさみ の Bランチ


諸事情により、頂くことができました^^

思わず、食いかけの写真。。。



ガッツリ行き、10分足らずで完食。。。


ごちそうさまでした。

 
久々に、おいしかったです^^









  1. 2011/11/03(木) 20:17:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっと、やれやれ | ホーム | 着々と>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/491-7f769ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
