み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

骨休め?

現場も立込んでいまして。。。

かれこれ ここ ひと月 弁当持ち。



外構工事 完了


外構工事も終了しました^^


ダダッと済ませ、逃げようかと思ったら、

引き続き・・・佐々木工務店様 の現場。 

やっぱり・・・捕まりましたね。。。




うって変わって また、別の現場です。



海が見える現場


うらにし になると、キビシイ現場です。。。


きのうは、化けもん みたいな天気でしたけど、


今日は、久々に天候も良く、仕事も はかどりました^^   


・・・  寒いけど。。。


沖に何か見える?




んっ・・・?


メチャメチャ デカイ 船が?

職人さん曰く、日韓合同のなんかの訓練らしい???


2隻


イマイチ、映りの悪い・・・工事用デジカメで、最大望遠。。。






私だけ昼イチで打ち合わせがあるため、現場移動。




現場打ち合わせ



案外、久美浜に行くより、近かったりして。


12月 雪が降らないことを祈ります。

打ち合わせがあったけど、久々に現場離れてちょっとだけ、体 休めれました^^







  1. 2011/11/16(水) 19:47:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<バスの旅? | ホーム | 外構工事>>

コメント

変わらず忙しそうでなによりですね?

青年部卒業からも 青年部HPからRSSでブログ更新が確認出来るようになったままです。
こちらは 問題ないですよね?

ただ 最近はFBブームで 青年部のHPのRSSが更新されると FBにも 溝さんとこのブログ更新有ったことが 青年部のRSSとともしFBにも紹介されていますので FBで 全面的公開になっていますがこちらの方はもんだいないですか? 

公開されている 以上伏せる事はないと思います・・・・・ ただ、FBにに青年部として載せている以上 個人をはずすには  青年部のRSSからはずさないといけないです。 

SEO的にはこのままを希望ですが、 正確にいうと 青年部は卒業されているので・・・・・(^^;
  1. 2011/11/16(水) 23:43:26 |
  2. URL |
  3. solarlife #B.YNIT26
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

solarlife さん

まいどです^^

誰も、そうだとは思いますが・・・
基本、自己責任で公開しているので・・・

青年部のRSSを外すかどうかは、そちらの判断にお任せします。



  1. 2011/11/17(木) 05:57:58 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

問題なければRSSは外しませんね(笑 アクセスはSEOしだいですから^^

ただ 最近から RSS指定されてる人はブログ更新するたびに 自動でFBにアップされてるので いままで以上にアクセスがあると思います。

FBは京丹後市の方が多いので 有意義だと思います。 問題あれば ご連絡くださいね。 青年部のHPもおかげさまで HITは一番上をキープしています。 これも皆さんのお陰だと思います。
  1. 2011/11/17(木) 18:58:55 |
  2. URL |
  3. solarlife #B.YNIT26
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Solarlife さん 

ネットの世界の怖さも充分に承知しています。。。

SEOもいろいろな検索でHITしてきていますし。。。

ありえん、検索でアクセスもあります。


ただ、そんなことを気にしていたら、HPやブログなども出来ないと思います。

基本的に、あくまでも、自己責任!

私は、それしかないと思います。・・・


それより、京丹後市商工会青年部 の 部員さんのTV放映後のアクセス。

凄まじかったですね^^

メディアの力は凄いですねっ!






  1. 2011/11/17(木) 19:39:13 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

そうなんです 日に3000アクセスを越え YAHOO検索ランキングは2位でした。

ブログにしろHPにしろアクセスがあってなんぼですからね! ずいぶんあやかりました。

cafeオープンが楽しみです^^ 21日ですよ! 

みぞさんも FBはじめませんか? かずお君もがんばったはります^^
  1. 2011/11/18(金) 23:10:26 |
  2. URL |
  3. solarlife #B.YNIT26
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

solarlife さん

1日3000とは凄い!!
また、行ってみたいですね^^
TWやFBもいいでしょうね。
きのうは一緒で、1男くんもタクの中で爆睡でした。。。
  1. 2011/11/19(土) 20:07:16 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/495-cfa648e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
