み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バスの旅?

きのうは、楽しみにしていた、同年の忘年会?

意地でも出席です^^


丹海バス


間人からバスに乗り、網野駅経由で峰山駅へ。

旅行気分?で、ワイワイしゃべりながら移動。


フライング


ちょっと時間が早いので、目的の店に行く前にフライング。。。


萬善さん



私、はじめて来ました。

私のリクエスト?で、今日は 上品に?しゃぶしゃぶ。

鯛しゃぶ と 豚しゃぶ

ポン酢の味が、絶妙でした^^


本当に、上品な味でした^^

満足!



な花な華 さん


あんだけ食ってきたのに、2次会は 新地へ。

結構、こってりだけど、食べやすいラーメンでした^^

ごちそうさまでした。


楽しい夜でした^^





・・・夜更かしし、

今日も当然仕事。。。   ん~~~眠い。。。 --# zzz


一体打ち基礎


立上の型枠を浮かして、ベース立上の基礎を一体打ち。


シート養生


大雨の中、コンクリート打設して無事終了!

今日は、午前中で終了。




今日は、早く寝よう。。。   いつもか・・・^^










  1. 2011/11/19(土) 19:56:15|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大荒れの後の天気 | ホーム | 骨休め?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/496-b2733c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
