み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブ

仕事は、立込んでいるのですが。。。

予定していた日がやってきました^^



大阪


最近の毎年恒例行事。



LOUDNESS の ライブを見に行くのが、メチャメチャ楽しみで、

4人で、行く予定だったけど、急遽2人で行くことになり。

行けなくなった人は、残念でしたけど。


Zepp大阪


ステージ


とりあえず、堪能!


中学校時代に聞いていたのが・・・

かれこれ何十年・・・???


工事現場よりデカイ爆音?で、1日経過した今でも、まだ耳が キーーーン状態ですが。


11/25日が、ちょうどLOUDNESS結成してから30周年。

その記念になる日に、ライブ行けたのが非常にうれしかったです。

最高でした!!


POWERいただきました^^


4列目


最高でした



※FBよりいただきました。







※音量 注意

※この音源も、YouTubeより いただきました。


・・・がんばろう東北 に込めて作った曲とは知らなかったです。。。




・・・改めて、噛みしめながら聞いてます!






  1. 2011/11/26(土) 20:22:59|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<天気回りに | ホーム | 大荒れの後の天気>>

コメント

お疲れ様でした!!
最高でしたね~!

またこれネタに!打ち上げがてら飲みましょう(笑)
  1. 2011/11/26(土) 21:34:21 |
  2. URL |
  3. astbury02 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

astbury02 さん

お疲れ様でした。
運転ごくろうさま。

いや~ 最高でしたね!

また、行けなかった人を含めて

反省会やりましょ^^

  1. 2011/11/28(月) 06:29:37 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/498-0a8cc214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
