み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怒涛の一週間?

気がつけば、師走。。。

1年も、速いですね。。。


どこの企業もせわしなくしているとは思いますが、うちもケツに火がつきかけています。。。


1日から着工した宮津の現場。


最悪だ・・・



・・・


・・・一同 、 タメ息・・・・・・だめだ こりゃ~~~・・・


掘りかけたものの、見事に、電気&ガス&水道のフルセット大当たり!


・・・こんなん、設計の段階で、当然 わかる事だゎ・・・・・・


。。。。。。


気を取り直して、


仕方がないので、あえなく、工程変更。




沈砂マス



ドロドロになりながら、水路工事をヤッつけ。


水路改修


こちらも、水路改修工事。



今週は、いろいろなことが起こってしまい、肉体的にも精神的にも、ヘロヘロになりましたが。。。


明日、充電します^^













  1. 2011/12/03(土) 17:41:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<家族サービス!?のつもり??? | ホーム | 天気回りに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/500-37ad2a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
