み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと、3週間

12月に入り、今年も残すところ3週間。。。速ぇぇ~~~

ありがたいことに、公私共々忙しく立ち回り。


高速乗って


高速 乗って、現場向かってます。



ユンボ置き去り・・・


かれこれ、10日この状態です。。。

盗まれる前に、早く持って帰ってきたいのですが。。。

いろいろな事情により、現場放置。。。

盗まれないことを祈って。




手待ち時間に割り込ませている、

河川の工事にかかっているものの・・・

最近の雨のため、増水。。。


あまりの流量にて、型枠が流されてそうな勢いです。。。


自然には、勝てません。。。



現場のことも十分把握している上で、

年内の、机の上での工程は 決まりましたけど、




これで、雪が積もった日には・・・ワヤです。。。



あと3週間。

雪が積もらないことを祈って、年末に向けて全力でがんばります^^




仕事があることに感謝して







  1. 2011/12/10(土) 20:39:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新入り | ホーム | 家族サービス!?のつもり???>>

コメント

師走でバタバタやね~
で・・
盗まれるのi-202
物騒な世の中やね・・
  1. 2011/12/12(月) 19:16:11 |
  2. URL |
  3. hayashi #3/2tU3w2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

hayashi さん

お久しぶりです^^

毎年ながら、12月はバタバタしてしまいますね。

遠い現場に置くと心配ですが、
24時間監視体制のとこなので大丈夫かと。
盗む人は、警備員つけて、堂々と回送していくようですよ。。。
ホントに物騒になりましたね。。。
  1. 2011/12/12(月) 21:16:11 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/502-d6c51a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
