み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多種多様?

気がつけば、今月も半分過ぎてしまいました。。。

ホントに日にちが経つのが速くなってきましたね。


川の現場


この現場 私は、あんまり携わる事が出来ませんでしたが、

生コン打てる段取りをしていただき、

毎度毎度の 吉岡圧送 さん。

いつも、お世話になってます^^


ポンプ配管


久々の配管作業。

1台目は順調に打て、2台目が折り返し。。。

1時間待ちがあったため、恐れていたことが。。。

いろいろな悪条件が重なり、まさかの配管詰まり。。。 


※ ポンプ屋さんが悪いわけではありません ※


・・・バタバタ打ってこの後の写真を撮るどころか。。。

余裕がなかった。。。(反省。。。)



でも、これで一つ勉強になった。

予想外の、仕方がない事も実際に起きてしまう。

それをどう、対処するかという事が、とても身に付いた。

日々、勉強です^^



秘密兵器?


現場は変わり、床下にもぐって生コン打ち。

うちの、おおばあさんからパチった・・・ この ナベ 大活躍^^!!!

大勢で、ワーワー言いながら、一気に打設。



反省会


きのうは、反省しない反省会!?

楽しい夜でしたv


みな、煙くさかっただろうな・・・(笑)




















  1. 2011/12/16(金) 06:55:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<親睦旅行1 | ホーム | 新入り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/504-c088069c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
