み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親睦旅行1

・・・この忙しいのに、旅行に行ってしまいました。。。



・・・ともかく、予定を組んだので、どうあれ、楽しむことに。



うっすらと雪が


6時出発して間もなく、雪が積もってます。。。

ここは、安全運転。


雪景色


高速乗って、綾部付近まで本格的に雪だ。。。


うってかわって


どう? この天気の違い。。。

南に行くほどホコリがたってる。


今回の行先は、広島方面。

3年前に、地元旅行会で来て以来です。


広島城



前回、ここは来なかったな。

・・・と行っても、見学することなく素通り。。。



カキ


お好み焼き


とりあえず、みんなに追いつかねばと、

まっ昼間から宴会モード突入。。。

広島の食材を堪能しました^^


原爆ドーム



よからぬ打ち合わせ?


みんないい感じになってきて・・・^^




・・・眠たくなってきたので・・・

続きは、後日。







  1. 2011/12/19(月) 21:28:59|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<親睦旅行2 | ホーム | 多種多様?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/505-b4ed64d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
