み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっつけ仕事

年末で、大変バタバタとしています。。。

猫の手も借りたいとは、まさにこの事だ。。。(焦

きのうは、応援の職人さんにも来ていただき、8人体制?で臨むことに。





人が大勢すぎて、・・・・・・頭が 全く 回らない。。。。。。 私・・・(混乱。。。)




鉄筋組立作業



小さい職人さん?もいます。



慣れない?



冬休みということもあり、息子も手伝わせることに。

仕事の厳しさを教えるために、私は手を出さずに???


あえて、職人さんの中に入れることにしました。



正直、1日持つかな?と思っていたのですが、

弁当、お菓子や、コーヒーセットフル装備で臨んだため、

めちゃめちゃ、ルンルン気分 ♪♪♪



遠足気分???



・・・してやったり!^^(笑



使いまくり?



夕方になると、さすがに集中力が切れて、飽き飽きモードとなりましたが。。。

よく 1日 がんばった!

助かりました^^



・・・慣れない事で、大変 疲れたとは思いますが。



一体打ち工法




現場に出て、なんか、得られるものがあったことでしょう。



今日も、現場来てくれるかな???

釣って釣って釣りまくりです(笑




・・・私も、親バカです^^




うちの今年の営業日数も、正味 あと4日。


あとは、雪だけが心配です。。。(困。。。









  1. 2011/12/24(土) 03:06:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雪降り | ホーム | 親睦旅行2>>

コメント

小さな職人さん♪

お疲れ様でした!
楽しんで手伝ってくれるっていうのが一番ですね^^
いいお手伝いのさせ方教えてくださいww
  1. 2011/12/26(月) 07:53:52 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

Re: 小さな職人さん♪

mamj さん

仕事の楽しさをわかってもらえればシメたもんですが。。。

やはり、物かお金で釣るしかないですかね・・・(笑

上手なやり方は、私もわかりません です。。。

・・・が、とりあえずほったらかしで自分で考えさすのが、いいのではないでしょうか??







  1. 2011/12/26(月) 19:25:33 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/507-986dfa84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
