み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪降り

土曜日。

全然雪も積もっていていなくて、

日が差すほどのいい天気^^


2日連チャン

バイト2日目。

まんまと借り出しました^^

しかし、いい天気回りだ・・・

ご機嫌続きです。

本来なら、もっと厳しい天候の廻りなのだが、

妙に、降られず。

最高のコンディションだわ!

晴れ男か???





日曜日

買い物がてら、豊岡へ。


どえらい雪だ。



私の住む、丹後町は雪が少ないが、

ちょっと足をのばすと、結構ものスゴい事になっている。


買い物も済ませ、久々にガストへ。


久々の洋食?


たまに食べると、めちゃめちゃうまい!^^

久々に、ガッツリ行きました!




そして今日、月曜日。

宮津へ。


雪がないと思っていたのに。。。


ナメていました。。。

思ったよりようけ、雪があり。。。

とりあえず、除雪・・・


宮津天橋立IC



今日は、小さい職人?さんはお休み。


一人で現場に向かったけど、どうも今日中に済ませれそうもない。。。


急遽、応援で毎度毎度の 吉岡圧送さん を呼ぶことに。


快く来ていただきました^^


ありがとう!!

大変助かりました^^



地魚定食



昼メシをいっしょに行くことに。

うまかった!!

満足でしたわ^^



昼も十分に堪能し、


応援に来ていただいたおかげで、今日でうちの仕事が済ませれました^^




明日は、本業でよろしくお願いしますね(笑
















  1. 2011/12/26(月) 20:13:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<業務終了 | ホーム | やっつけ仕事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/508-3f08d06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
