み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

業務終了


今年、1年。

気がつけば、あっという間に過ごした年でした。

ご年配の方々がよく言う、 『年をとると、1年が速い・・・』


・・・たしかに・・・ 

なんか、その言葉が身にしみるようになってきましたわ。。。(汗・・・




・・・・・・


そんなことを言っていてもしょうがないので、それは置いといて、


今年、最後のコンクリート打ち。


小さい職人さん?


前日のいろいろな悪条件が重なり、朝からボワれモード突入だった。。。

・・・焦っていると、ロクがないとはこの事だ。。。

しかし、不安材料も徐々にクリアしていき、



ベタ基礎一体打ち工法


生コン打ちスタートです!


吉岡圧送 さん


毎度毎度の 吉岡圧送 さん。

今年は、ホントにいろいろとお世話になりました。

ポンプ以外の仕事も手伝って頂き、本当にありがとうございました^^



打設状況


朝のバタバタとは うらはらに、順調に打設もでき、完了!


やれやれ、大仕事が終わりました。



今年は、いろいろな方に大変お世話になりました。


皆様、職人気質で 本当にお世話になったというのを改めて実感した年でもありました。

はとくん も、冬休み 貴重な体験が出来た事と思います^^


ありがとうございました^^


感謝 感謝 です。
























  1. 2011/12/29(木) 05:50:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年末恒例行事? | ホーム | 雪降り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/509-e9e48001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
