み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きのうでクビ・・・

またまた鉄筋工です。
宮津まで~~~

P1010454.jpg


なんとか川。。。 名前忘れた。。。
の拡張工事により、立ち退きの現場らしいです。

P1010453.jpg

立ち退きでサラ!!
ええですね^^
うちの前も、拡張してくれんかな。。。^^



P1010452.jpg

台風23号のときに水に漬かったらしいです。
それもどうかと。。。

Y商店の らいおんまる様 に出会いました^^
釣り船 雷音丸くんではありません。。。

ゆうくん なんでゃ~  いやいやバイト。。。 てきな話を。。。
当分、この現場らしい。。。
遠いのにお疲れ様です。。。

P1010459.jpg

山田さん の後姿・・・

しかし、ナイロン敷いてあるので あぢぃ~~~

P1010460.jpg

中基礎残して。。。
今日でクビになりました。。。

山田さん 何にもくれんで ヘルメット パチってきました^^

P1010463.jpg

このヘルメット 具合がええ^^
ひさしが半透明になっているので、前がよく見える^^
もう私のもんです^^


P1010451.jpg

嫁に怒られるかな。。。まあええか。。。
いつも、ハマチありがとうございます^^
カチカチ最高!!^^

今日は、私だけ仕事。。。
おじいさんらあも含め、みんなでどっかに出かけていきました・・・
遊びたい。。。
みやげでも待っておきます。。。

ぼく18歳くん コメントおまちしております。
きのうは、おつかれさんでした。
ごちそうさまでした^^










  1. 2009/05/02(土) 09:12:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<旅行気分!? | ホーム | 祝 増築!>>

コメント

ゴージャス

一般住宅で、捨てコン・・・・・・。すばらしい住宅が建ちそうです。
  1. 2009/05/02(土) 23:13:03 |
  2. URL |
  3. fadeaway17 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ゴージャス

fadeaway17 さん

捨てコン 打っていますよ
うちでも。
捨てコンは要ります^^

立ち退き。。。
うらやましい限りですわ~^^

  1. 2009/05/02(土) 23:16:51 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/51-e744248c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
