み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初スキー

きのう、3日に。

甥&姪&うちの子+etc 総動員で、神鍋へ。



奥神


私は、ハチ北 派!?だったので、奥神鍋スキー場はかれこれ20年ぶりくらいかな???


万場スキー場とつながっている事も知らなかったです。。。(気がないものでして・・・)



ちょいとリゾート気分?



およそ1年ぶりのスキー。

やっぱり、しょっぱなのスキーは、気持ちがいいですね^^



リフトから


特訓中?



午前中は割と天気もよかったのですが、午後からはちょいと荒れ模様。。。


久しぶりに、神鍋のスキー場満喫しました。


こないだ、のぶさんから譲っていただいた板。   ありがとうございます^^

初ライディング! 

おもしろいように 曲がる 曲がる!^^

・・・コースも全く記憶にないまま無茶して滑り。(何回か、吹っ飛びました 笑)

やはり、・・・調子こいて滑っていたら、午後には足がガタガタでした。。。


どんな板に乗っても やっぱり、あきらかに技量不足だわ。。。(笑)





・・・こんなもんです。。。







記念撮影?


スパルタ教育も続き。

きのうでスキー2回目の姪も、朝からの疲れから半ベソ状態となり。。。


やがて、最終的にはゲレンデのど真ん中で大泣きとなり。。。(ちょっとだけ参った・・・汗。。。)


そりゃそうだわ。。。


ちょっと無理しすぎたかな・・・ スパルタが・・・(反省。。。)



ちょいとワヤしてしまいました。。。(大反省。。。)




子供にシバかれる大人。。。


最後に、もうひとワヤ。。。



笑いながら、写真を撮りました^^


本来なら止める立場なのですが・・・

止めずに申し訳ない。。。(笑)



子供とたわむれる大人 の 図 でした^^



ゴメンネ。。。



にくん おとう以上に?無茶ぶりの子供達に付き合ってくれてありがとう^^


ゴメンネ。。。^^




メチャメチャ 楽しかったです^^



これに懲りずに、また一緒に行ってください。(子供たち 談です)



よろしくです v











 






  1. 2012/01/04(水) 20:16:33|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仕事初め | ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/512-b383303a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
