み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

住宅基礎

年末から着工していました、住宅基礎の現場。

大工さんは、いつもお世話になっている 丹後町上野 の 佐々木工務店 さま です!

完了しました。

ベタ基礎一体打ち工法で施工です。


完了


地盤を支える底版スラブと、立ち上がりの基礎を一体化して構築します。

あまり、うちは、数をこなせれていないのが現状ですが、

この工法もありだと思います。

コンクリートの継ぎ目の無い基礎の完成です。


まだまだ、勉強しないといけないことが山々ですが、

今後も取り入れていきたいと思います。



建て方までに、雪が積もらなければいいですね。

お仕事、ありがとうございました!















  1. 2012/01/11(水) 06:23:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<珍客? | ホーム | 正月気分?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/515-7608181d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
