み ぞ し り

京都府京丹後市丹後町宮 溝尻工務店ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スキー2回目

今日は土曜日ですが、仕事もキリがつき?一応休みとなりました^^


・・・そんで、


約束していた子供たちとスキーに行くことに。


またまた、奥神鍋まで。


根性


午前中は、スキー初めての子を教えることに。

根性あります。

感心しました^^



・・・スパルタ指導はそのまま続き。。。

ゴメンネ。。。

相手が悪かった。。。あきらめてください^^


急斜面


初心者で、この斜面滑らしたのは、私も 初めてです。

センスがあると見ました^^



マズいカレー 特大?


あんまり、無理をせずにと(じゅうぶん無理をしています。。。)ちょっと早めの昼食。


私も、早起きしすぎたので、メチャメチャ空腹。。。



欲を出して、カツカレー大盛にしたものの・・・  メチャメチャマズい。。。(カレーがマズいとは最悪だ。。。)


罰ゲームのようにして、マズいカレーをやっつけ?

腹パンパンのまま、午後の滑りへ。



ベシャ雪


今日は天気も悪く、なお気温が真剣寒くないので、ベシャベシャだ。


まあ、こけても地面が固くないんで、痛くないんですけどね^^



これは急斜面だ!


私以上に、もっとワヤな指導者がいまして、奥神の頂点へ導くことに。

・・・

・・・こ・これは、スキー1回目の子が来てもいいところなのか???

そんなことは、お構いなしにほったらかして、滑り下りて行ってしまった。。。(困。。。)

イヤな予感が頭の中をよぎり。。。



ジェット機?



予感 的中!!


暴走モード突入。。。

ジェット機のように、どんどんとフル加速!!!

私は上から見ていて、谷底に落ちたと思いました。。。(私、焦。。。)



無事生還?



やっちまったと思いましたが、無事だったのでよかった^^

ワヤな、おっつあん2人だったので、あきらめてください。


これに懲りず、また機会があれば一緒に行きましょう。

いろいろとあったけど、楽しいスキーでした^^



ワヤなおっつあんのせいで、雪まみれ?



ゴメンネ。。。

楽しかったかどうか? それだけが、心配です。







  1. 2012/01/14(土) 18:56:39|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<どうも眠れない。。。 | ホーム | 珍客?>>

コメント

お~~いっとりますなぁ~~^^
おっさん2人の板は俺のお古ってなんかつながってますな^^
  1. 2012/01/14(土) 20:05:41 |
  2. URL |
  3. アイス屋 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アイス屋 さん

コメントありがとうございます^^


スキー板 ゴミ箱に入れる寸前に、頂きまして大変ありがとうございます^^


私みたいな腕がないものにしましたら、十二分に使えます^^

大切に使用させていただきます^^(おっさん2人より)

今度、子供用のほかす板があったら、教えてくださいませ^^


  1. 2012/01/14(土) 20:29:34 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

うちの子もそのうちお願いしますね~^^
  1. 2012/01/15(日) 22:49:10 |
  2. URL |
  3. mamj #-
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました。
子供たちと楽しく滑れました。
また行きましょう。
奥神頂上の事件はちょっとビビリました(><)

アイス屋さんの板はバンバンに滑れました(^^)
ありがとうございます。
  1. 2012/01/16(月) 04:29:20 |
  2. URL |
  3. わや親父 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わや親父 さん

きのうは、おつかれです^^

コメント、消しました(笑) せんせい たのむでぇ~~~~~~!!

あんだけくたびれているはずなのに、やっぱり4時起きです^^

これに懲りずに!?またやりましょうv
  1. 2012/01/16(月) 04:34:25 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

maji さん

またタイミングが合えば、行きましょう!
・・・ただし、
午前の部は 私  担当。
午後の部は わや親父 担当 となりますが。。。^^

スキーするなら、早くからしといた方がエエと思いますよ^^



  1. 2012/01/16(月) 04:39:30 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

コメントにてお礼を・・・・

感謝してます   本当にありがとうございました

なんせ両親の両膝が壊れているもんで・・・しかもスキー下手だし

是非機会があればまた連れて行ってあげてください

本人は帰ってきてからも興奮気味・・・・ソートー楽しかったらしいです

ありがとうございました!

  1. 2012/01/16(月) 23:30:35 |
  2. URL |
  3. fadeaway17 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございました

fadeaway17 さん

いえいえ どういたしまして^^
ひとげ の子を ワヤ してスミマセンでした。。。

教える側としては、
楽しかった! と言ってもらえる事ほど、嬉しい事はありませんよ^^

今月スキーは、ちょっと無理っぽいので、
こんな、指導者達でよければ。。。
また機会があれば、お誘いしますね!
  1. 2012/01/17(火) 02:48:42 |
  2. URL |
  3. mizo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mizoshiri.blog53.fc2.com/tb.php/517-edfbd414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
